音色のブログ

はじめまして。Ninaと申します。アーティストの楽曲の感想や見解を書かせていただきます。お暇がございましたらお付き合いください。

"音色のブログ” 開設のご挨拶

 

 

 

 

 

 

"今しかできないことを”

新型コロナウイルス感染拡大のため、私の住んでいる地域には緊急事態宣言が発出されました。

当たり前の日常が奪われる。これはそれぞれの人生において神様が与えた試練なのかもしれませんね。

この期間、在宅中に何か新しいことを始めようと思い、この度 "音色のブログ” を開設することになりました。

  

 

 

ご挨拶遅くなりました。初めまして。私はNinaと申します。カタカナでニーナと読みます。こちらはただのペンネームですのでお気になさらず!(笑) 

これからこのブログでは、アーティストの音楽性や楽曲について自分の感想や見解を書かせていただきます。

拙い文章が時にあるかもしてませんが、素人ですのでそこはお許しください。 

 

 

 

きっとこれから私がここで取り上げさせていただくほとんどの曲はSixTONESさんの曲になると思います。

 

f:id:STNina73:20200504022542j:image

 

なぜなら私はSixTONESのファンだからです。なのでご贔屓させて頂きます。(笑)

もしリクエストがありましたらほかのアーティストの楽曲も、喜んで書かせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

それではまた次回。Have a good day!